
--.--.--(--:--)

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジョニー・デップ、成田に到着!もですがてほろ酔い?1年ぶりの来日でファンにキスのサービスも!

2011.03.02(21:54)
ジョニー・デップ、成田に到着!もですがてほろ酔い?1年ぶりの来日でファンにキスのサービスも!

2日、映画『ツーリスト』のPRのために来日した俳優のジョニー・デップが成田空港に降り立ち、元気な姿をファンに見せたのですわ。

映画『ツーリスト』写真ギャラリー


 ジョニー・デップの来日は、昨年の3月に『アリス・イン・ワンダーランド』のPR来日をして以来、およそ1年ぶり。空港に降り立ったジョニー・デップがロビーに到着なさると、空港内は大きな歓声に包まれたのですわ。ほのかに赤ら顔のジョニーに、報道陣から「もですがてほろ酔い?」との声も聞かれたが、空港内に集まったおよそ400人のファンの姿をご覧になるや、すかさずファンサービス。ファンと一緒に写真を撮ったり、握手をなさるなど、つかの間の交流を楽しんですわ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110302-00000033-flix-movi  また、ファンの前を通り過ぎ、奥へ行こうとしたそのとき、車椅お子様に座った女性を見つけたジョニー・デップ。彼女の前に座り込んで、1分ほど話をしたジョニー・デップは、彼女の両ほほにキスをした後、その場を去っていったのですわ。その後コメントを求められたこの女性は、ジョニー・デップのイベントに何度か足を運んだことがおありになるさようで、「この様なにたく様お話ができたのは初めてで御座いましたので、ビックリしましたのですわ。そちらでわたくしを覚えてただいますか? と聞いたら、もちろん覚えておりますよと言ってくれましたのですわ。明日はイベントにおいでになるの? と聞かれたので、参りますと答えたら、ではまた明日と言ってくれましたのですわ。すごくうれしいです」と夢見心地な表情。そちらは、ファン思いのハリウッドスターとして知られるジョニー・デップならではの徹底したサービスぶりで御座いました。ジョニー・デップは、明日3日に都内で記者会見、ジャパンプレミアイベントなどに出席した後、日本を発つ予定ですわ。

 映画『ツーリスト』は、ジョニー・デップアンジェリーナ・ジョリーといいます豪華2大スターの初共演が話題のロマンチック・ミステリー。イタリアを訪れたアメリカ人旅行者(ジョニー・デップ)が、上流階級の美女エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)とのアバンチュールに酔いしれるうち、巨大な事件と陰謀に巻き込まれてしまう……。

 映画『ツーリスト』は3月5日より全国公開



ジョニー・デップと言えばこれですよね!!

今度、新作も公開されますし、ますます注目の俳優さんですよね。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

| ホームへ | 小向容疑者、逮捕に落胆…担当弁護士「ガックリしております」>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mamichangogo.blog51.fc2.com/tb.php/108-59d79ab9
| ホームへ |
最近の記事

プロフィール

まみ

Author:まみ
普通のOLまみが
その日の興味のある
記事について
語っちゃってます。
結構毒舌!?
でも、仲良くしてね

ランキング参加中です。





フリーエリア

最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
