スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やらせと演出の狭間

2006.09.30(21:11)
んちゃ☆

来てくれた人ありがとう。

ランキングに参加中。
クリックしてちょ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

昨日更新しなくてごめんなさい。
今日の注目記事です。


テレビ朝日が東京国税局の税務調査を受け、約1億5750万円の所得隠しが発覚した問題。不正な経理操作をした編成制作局チーフプロデューサー(59)=懲戒解雇=は、架空支払先の制作会社から接待漬けで、果ては海外旅行の代金や外車購入の借金までせびる始末。自らが制作し、少年少女をとりこにした、あの「川口浩探検隊」をヤラセだったと暴露するなど、非常識極まりない横顔が浮かんできた。

 テレビ朝日は28日の会見で平成14年から昨年にかけて放送された「事件の最前線直撃24時シリーズ」など8番組合計6つの制作会社へ不正な支出があり、すべてCPの“仕業”だったと発表した。

 制作会社の接待は、額こそ明かさなかったが「サラリーマン社会を大きく逸脱する過剰な接待があった。相当、巨額になる」(君和田正夫社長)と明言。宴席には複数の芸能人も加わっていたという。

 また、制作会社持ちで海外旅行に出かけたり、CPが制作会社幹部に高級外車の購入代金を借りるといった、あきれた実態も判明した。不正支出のキックバックにしか見えないCPと制作会社の蜜月ぶりだが、君和田社長は「われわれから制作会社に払った金と制作会社がそうしたこと(接待など)に使った金の関連性はまったく確認できなかった」と、刑事告訴を見送り、実名も発表しない大甘処分とした。

 さらに会見ではCPが“札付き”だった事実も明らかに。今回と同様の件で14-16年にかけて複数回にわたり怪文書がまかれ、その都度、上司が口頭で注意したというが、いずれも本人が否定。「ここが最大に悔いが残るところ。このときに踏み込んだ対応ができていれば今回のことは起きなかった」と、君和田社長は野放しを認めた。

 そんなCPはこれまで人生相談番組「目撃!ドキュン」や「激録!交通警察24時」といったドキュメントタッチの番組をプロデュースして高視聴率を叩き出してきた。その原点となる代表作は「水曜スペシャル 川口浩探検シリーズ」(昭和53年-60年)だ。


 同シリーズは昨年1月に復刻版としてDVDで発売されたが、映像特典の「制作秘話」として同CPが登場。

 CPは惜しげもなく「番組はフィクションだった」と明かしているのだ。

 特典映像のCPの話によると、CPはスピルバーグ監督の初期作品に影響を受け、「探検隊でのヘビの出し方、動物の出し方、それに遭遇する間とか、その辺はだいぶ参考にしました」と“奇獣”は「出す」ものだったといきなりバラしている。

 さらに、「川口浩が入る前にカメラが入ってるってよく言われるんだけれど、洞窟に入るとき、受けるカメラがいるっていうのはわれわれにとって当然のことだった」と、嘉門達夫氏のヒット曲「ゆけ!ゆけ!川口浩!!」(昭和59年)の歌詞を裏付ける証言もしている。

 CPは「洞窟がどういうものかは、最初からちゃんとロケハンをして、どういうシーンかわかって撮っているわけだから、それをどうやって面白くみせるかが問題になるわけ」と当時、ドキドキしながらみた世代にはゲンナリする発言も平気で言ってのけていた。

 CPの最新作は、FBI超能力捜査官が難事件を独自に捜査する「奇跡の扉 TVのチカラ」。だが、不正支出がバレ始めた昨年11月から体調不良を理由に自宅待機を続けていた。同番組も今月18日に終了。「番組の司会者が予告なく交代したり、打ち切りになったのも、すべてCPの不正支出が原因でしょう。CPは面白い番組を作る情熱はすごかったが、いい意味でも悪い意味でも昔ながらのテレビマンだった。視聴率さえ取れれば何をやってもいいと思っていたのかもしれない」と業界関係者は話している。

<ZAKZAK>



裏金、接待ですか。

いいですよね。いっぱい接待を受けられて

でも、払う方も、よくそんなにお金がありますよね。

やっぱりお金ってあるところにはあるってことですか

いいなぁ。ウラヤマシイですね。

(不謹慎な発言すみません

でも、1度でいいから、味わってみたいですね。

そんな重役接待

あと「川口探検隊」など制作番組が

フィクションだったと暴露しましたね。

まぁ、フィクションでしょう。

アレは!

最近、藤岡弘さんが隊長で、復活しましたけど。

あれ見てると、ヤラセだと思います。

出演者も1人を除いて全員知っていたと思います。

一人を除いてね。







誰でしょうか?







ズバリ!

藤岡弘隊長!!


fujioka2.jpg


この顔を見てください!

絶対にマジですよ!マジ!(笑)


s01.jpg



せがた三四郎とは?


コレ面白すぎ!懐かしいなぁ!

せがた三四郎のテーマ


みんなご一緒に!さん!はいっ!
せがた三四郎!せがた三四郎!セガサターン!シロ!

いい歌だなぁ。最近こんなキャラいないよね。

あっ!すみません。話が脱線しすぎちゃった!

本題に戻して!



「テレビ番組でヤラセをやらない番組って

ほとんどないでしょ


だって、ドキュメント番組を作って

あんなに都合よく事件が起きることもないでしょ。

見ていて絶対におかしいと思ってました。

まぁ、あれは演出でしょうし、

そこまでドキュメントにこだわらなくてもいいと思います。

ドキュメント番組は、NHKとかのほうが

しっかり作ってますし、面白いですからね。

なので、まみはNHKの番組って結構好きなんですよ。

ちゃんと、受信料払ってますし。

(当然ですかね・・・。)

まみは、NHKの番組の中で


「その時歴史が動いた」



「地球不思議大自然」
とかが好きです。

動物とか自然とか大好きなんですよ。


結構、親父っぽいかなぁ。


でも、真剣に作っているなぁと感じますよ。

もし機会があったら見てみてくださいね。

NHKの受信料不払いとか、いろいろ問題もありますけど、

信頼を回復するために頑張ってほしいですね。

真面目な番組作りをしていけば、いずれ信頼を回復できると

思いますから。

それと、誰か是非、まみを重役接待に参加させてください。

どんなもんか、レポートして見たいです。

以前話題になったのが、ノーパンしゃぶしゃぶでしたよね(笑)

今は、何なんでしょうか?

大変興味があります。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

オタクの聖地を侵食する人々

2006.09.29(00:11)
んちゃ☆

来てくれた人ありがとう。

ランキングに参加中。
クリックしてちょ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング


東京・秋葉原で、中学生の「オタク」を狙って金を脅し取ったとして、警視庁少年事件課は28日までに、恐喝などの疑いで、東京都江戸川区の私立高校1年の15~16歳の少年3人ら計8人を逮捕した。
 少年らは「オタクは弱いし、金を持っているので脅し取りやすかった」と話している。秋葉原周辺では3年ほど前から若者を狙った恐喝事件が多発。今年もこれまでに25件(被害金額計約35万円)発生しており、警視庁では警戒を強めている。
 調べによると、少年らは今年8月30日午後8時45分ごろ、東京都千代田区外神田の路上で、アニメフィギュアを見に来た台東区内の区立中2年の男子生徒(14)を取り囲み、「金ちょうだいよ。殴られたいの」などと脅し、現金3000円を奪った疑い。



しかし、3000円って!?


「働けよ( ゜Д゜)ゴルァ !」


3000円なんて、あっという間に稼げるんですけどね。

どんどん、オタクの聖地、秋葉原が侵食されてますね。

「電車男」の影響で、オタク文化が

一般社会にクローズアップされたことにより

いい意味で、今まで理解されていなかった「オタク文化」の

理解者が増えましたけど。

それによって、秋葉原は、昔のオタク文化ではなく、


一般の人が思うオタク文化の町に


変化してきていますね。

オタクの人が住みやすかった、秋葉原は

もうなくなってしまうかもしれませんね。

その影響でかな、池袋の乙女ロード(腐女子ロード)とか

結構賑わいを見せてますし、

たぶん、オタクのための第2の秋葉原ができるでしょう。

 よくよく考えてみると、この秋葉原の変化って


自然破壊のニュース
と同じですよね。

最初は、本当に自然が好きな人が誰にも迷惑をかけないように

その土地のマナーを守っていたのに

テレビとかドラマで紹介された影響で一般の

マナーを守らない人々が挙って押しかけて

自然を壊していくってやつです。

もちろん、秋葉原で店を経営している人々は

大賛成でしょうけどね。

まみとしては


「そっとしておいてあげて!」


って感想です。

誰にも迷惑かけているわけじゃないですし

「オタク文化がクローズアップ」されたことで


中川翔子(しょこたん)とか

勘違いアイドルが出てきますし。


(しょこたん語ってなんじゃ!!)
ブームっ本当に怖いですよね。

必ず乗っかってくるアイドルがいますから!

これで、秋葉原ブームが終焉したら

中川翔子(しょこたん)絶対に、路線変更しますから!!

中川「秋葉原?何のこと?」

中川「しょこたん語?記憶にございません」

って言うと思いますよ。

今回の秋葉原ブーム、電車男ブームが終焉したとき

誰がどのように路線変更するかを楽しみに

頑張っていきましょう。


まみは「秋葉原オタク文化を守る」ことを応援しています。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

プレイボーイ結婚ですって!?

2006.09.28(00:59)
んちゃ☆

来てくれた人ありがとう。

ランキングに参加中。
クリックしてちょ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

緊急です。

姉さん、事件です。(≧ω≦)b

なんと、羽賀さんが結婚するそうです。

もう忘れちゃっている人もいるかも。

芸能界って入れ替わり早いもんね。


羽賀研二とは


こんな仕事してたんですね。



詳しい記事はこちら

名うてのプレーボーイだったタレント、羽賀研二(44)がついに年貢を納めるのか。自宅の家政婦で元会社員の山田麻由さん(29)との結婚報道が27日、浮上した。梅宮アンナ(34)との交際が破局後、2億4000万円にものぼる借金を抱えていたが、宝石ビジネスが順調に進み、年内にも婚姻届は出す予定という。
 関係者によると、麻由さんは羽賀宅に通って掃除や洗濯などを続けていた「家政婦」。約6年前に知人に紹介され、身の回りの世話を始めたという。当時の羽賀はアンナとも別れ、借金の保証人になったことから巨額の負債を抱えながら、8畳ほどのワンルームマンションに住んでいた。
 平成13年からは宝石ビジネスを始め、週に2-3日しか家に帰らない生活だったが、地方に出張している間に麻由さんが掃除や飼い犬の世話をしていたという。
 「誠意大将軍」「世紀末のスキャンダル王」などと異名を取った羽賀だが、麻由さんの、かいがいしい姿に心を打たれたのか、今年に入ってからは交際に発展し、結婚の意志を固めたようだ。27日午後3時から長野県で会見を開く。
 芸能ジャーナリストの梨元勝さんは、「羽賀研二さんについては、来年の正月に、あるテレビ局の独占で、ハワイ挙式の中継を計画している、といううわさが流れています」と話している。



しかし、ついに結婚するんですね。

まぁ、年齢も年齢ですし、そろそろ落ち着いて生活したく

なったんじゃないでしょうか。

借金も返済したみたいですしね。

急にテレビに出なくなったと思ったら、宝石を売ってたんですね。

「芸能人っていいですよね。」

すぐに副業が見つかって。

もちろん羽賀さんの努力あってだと思いますけど。

羽賀さん、浮気とかダメですよ。

せっかく結婚するんでから!!

まみは、羽賀さんみたいな男の人は嫌いですが

是非頑張ってほしいです。

たぶん、5年くらい先には離婚してると思いますけど。

まぁ、「蓼食う虫も好き好き」って言葉もありますし。

人間そんなに変われないと思いますしね。

まみも一応生物学でいう女という生き物ですが

やっぱり、誠実、堅実、家族思いの人が

いいですよね。

結婚するなら、


顔より人物重視


ですよね。

まみは、羽賀夫妻を応援しています。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

こち亀頑張って

2006.09.27(00:04)
んちゃ☆

来てくれた人ありがとう。

ランキングに参加中。
クリックしてちょ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

今日の注目記事。

サンダル履きの警察官「両さん」が大暴れする週刊少年ジャンプ(集英社)の人気漫画「こち亀」こと「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が、連載30周年を迎えた。連載漫画は、読者アンケートで人気がなければ即打ち切りという厳しい世界。その中で30年も人気を保ち続けているのは驚異的だ。アイデアが尽きるということはなかったのか。作者の秋本治さん(53)に“長寿の秘訣(ひけつ)”を聞いた。(堀晃和)
 「こち亀」の連載が始まったのは昭和51年9月。驚いたことに、ハードな毎週の掲載にあって、これまで一度も連載を休んだことがない。読者の熱い支持はもちろん、何よりも作者自身がネタに困ろうが、病気になろうが、描き続けないと、この偉業は達成できない。
 「“貯金”をするのがコツです」と秋山さん。月に4週あれば、5週分を描きためる。そうすれば1週休める。奇策があるわけではなく、心の余裕を保つことが秘訣だという。
 これは、連載当初に担当編集者から受けたアドバイス。「ぼくは描くのが遅くて、時間がないとパニックになるんですよ」と笑う。以来、予定表を作って締め切りを前倒しで設定し、仕上げることにした。
 「原稿と休みを“貯金”しておけば、万一倒れても大丈夫だし、作品も冷静に見られる。空いた時間にネタ探しの取材にも行けるでしょ」
 そうはいっても、30年も続けていればネタに困るときがあるのでは-。「正月などの年中行事を軸に、下町の商店街の様子や、お巡りさんの生活などを入れると1年は埋まる。逆にアイデアを削るのが大変」だそうだ。
 基本は下町を舞台にしたギャグ漫画だが、原則1話完結でアクションや恋愛などさまざまなジャンルを盛り込んでいる。例えば、弓道に凝ったときは、日本文化の良さを作品の中で伝えたことも。パソコンや携帯電話が登場すればいち早くネタにするなど常に最新事情を反映させてきた。時代設定も、郷愁を誘う昭和30年代から現代まで。世の中のあらゆる事象がネタとなる。読み切り形式なので、毎回違う話が読者を飽きさせない。
 両さんのアイデアは、当時、映画「ダーティハリー」や、テレビドラマ「太陽にほえろ!」など刑事物がはやっていたことがきっかけ。交番のお巡りさんで、競馬もするし酒も飲む、本能のままに生きる警察官はそれまで誰も描いておらず、目立つと思ったのだそうだ。
 連載10年、20年の節目では、続けていいのかと、自問したことも。だが、描いているうちに面白い素材が見つかり、まだまだやりたいと思うようになったという。
 さて今回は-。「新たな展開が思いつく間は、描かせていただきたい」。「こち亀」ファンには何ともうれしい答えが返ってきた。
                    ◇
【用語解説】「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
 30代半ばの巡査長、両津勘吉が主人公。作者が生まれ育った東京・亀有を舞台にドタバタが繰り広げられる。単行本が151巻累計1億3500万部を突破する超人気漫画で、アニメ化もされた。「ゴルゴ13」のさいとう・たかをさんや「ルパン三世」のモンキー・パンチさんら有名漫画家と合作した30周年記念本「超こち亀」が発売中。新たな両さんの魅力が味わえる意欲作だ。
<産経新聞>



こち亀って、長いですよね。

短命でおなじみの週刊少年ジャンプの中で、ここまで長期連載できる

ことは、すごいことですよね。

多くの漫画が人気なくって連載終了になってますし。

まぁ、大人の事情はありそうですけどね。

ただ、よくネタがあるなぁと思います。

週刊連載のキツサは有名ですからね。

まぁ、秋元さんクラスになると

アシスタントも、何人も雇っているでしょうけど

まみは、こち亀自体あんまり読んでません。

まみは昔のジャンプが好きだったので

今のジャンプの腐女子傾向には

「非常に不愉快です。」


女の子は女の子の漫画雑誌があるわけですから。

集英社も集英社ですけどね。

明らかに、腐女子向けの漫画が長期連載しているのを

見ると、とても悲しくなります。

女の子でも、スラムダンク面白いって

思う人たくさんいますし、昔のジャンプに

戻ってほしいです。



実際これなんて結構売れてるみたいですよね


まみも持ってますけど ドテッ (*゜ω。)ノ

結構面白かったので。(・_・;)


やっぱり、漫画雑誌の王道ですし、

是非有望な新人

漫画家志望のみなさん頑張ってください


まみは週刊少年ジャンプを応援しています。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

宝くじ買いますか?

2006.09.26(00:58)
んちゃ☆

来てくれた人ありがとう。

ランキングに参加中。
クリックしてちょ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング


1等と前後賞を合わせて賞金2億円が当たる「オータムジャンボ宝くじ」が25日、全国で一斉に発売され、各地の売り場では「夢」を求める人たちでにぎわった。
 1枚300円で1等1億5000万円と2等1000万円が各26本。午前8時に販売が始まった大阪市北区の大阪駅前第4ビルの特設売り場にも、大勢の客が訪れた。
 開店直後に特設売り場で、50枚を購入した、同市大正区の無職、川端達雄さん(59)は「一番にきたので収穫がほしい」と“実りの秋”に期待していた。



みなさん、オータムジャンボ買いますか?

まみは買いません。

まみはロト6派なんですよ。

結構、ロト6は買ってるんです。

毎回200円だけですけどね。(;゜д゜)ポカーン

あんまりいっぱい買ってもあたらないですからね。

前にどこかの記事で

宝くじが当たっている人は

①5年くらい継続的に買っている
②買う金額は5000円くらい


以上を満たしている人が一番当たっているそうです。

でも、宝くじ買う人って



そういう人が

一番多いんじゃないですか?




一番人数が多いから、一番当選者が多いだけかも。

まぁ参考にしてね。

みんなが億万長者になれることをお祈りしています。


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

団塊対策

2006.09.25(02:19)
んちゃ☆

来てくれた人ありがとう。

ランキングに参加中。
クリックしてちょ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング


中高年層を対象とした事業のコンサルティングを手がけるシニアコミュニケーション(東京都港区、渡部正教社長)は、広告代理店の電通、インターネット広告のオプトの2社と共同出資し、中高年層向けの媒体を専門に扱う広告会社「シニアダイレクト」を設立した。団塊の世代の大量退職を控え、拡大が予想されるシニア向け媒体の広告企画・販売を積極展開する狙い。初年度の売り上げ目標を3億円とし、平成20年度の黒字化を目指す。
 平成19年から定年退職を迎える団塊の世代が、21年にかけて受け取る退職金は約50兆円ともいわれ、シニア向けの雑誌やメールマガジン、ウェブサイト、会員情報誌などの媒体も急増傾向にある。また、メーカーなどの広告主が、中高年向けの広告宣伝予算を拡充させる動きも広がっている。
 シニアコミュニケーションはすでに、首都圏や近畿圏で出されている350媒体と広告掲載のネットワークを構築。今後もネットワークを広げ、顧客となる広告代理店へのサービスを拡充させるという。




やっぱりこれからは

団塊の世代の退職者狙いがいいのかなぁ。

ここが副業の狙い目かもね。

でも、団塊の世代の興味のあることって

まみには検討もつきませんよ。(;゜д゜)ポカーン

なにが流行っているんだろう!

もし、団塊の世代の人と

知り合いの人がいたら教えてね。

①定年後なにする?

②何にだったらお金を使いますか?

③今コレが団塊の世代にブーム?

④パソコン持ってますか?

よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

いきなり値下げって!ドテッ (*゜ω。)ノ

2006.09.23(02:26)
んちゃ☆

来てくれた人ありがとう。

ランキングに参加中。
クリックしてちょ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング


PS3値下げだそうですね。

PS3発売前に値下げ5万円切る

しかし、どうなんでしょうか?

まだ、Xbox360やwiiより高いですが・・・。

もうソニーコンピュータエンタテイメントは

無理なんでしょうか?

だって、携帯ゲーム機のPSPだって

発売前には、NDSを圧倒するくらい売れるって

言われたのに、最近はグダグダになっちゃってますし。

PSPって人気あるんでしょうか?

ファミ通の売上ランキングや価格.comの

売上ランキングを見ると

やっぱりNDSの方が売れてますよね。

まみはNDSほしいわけではないケド。

だって、NDS買っても面白そうなゲームあんまりないですし、

FF3は、やってみたいですけど。

まみとしては、PSPで早く、PSやPS2で出ていたソフトを

リメイクなんかしなくていいですから、発売してほしいです。

まみはPS2は、あんまりやってなかったので

PS2のソフトがPSPで沢山出れば、PSP買うんですけどね。

PSPの売上が不振の上に

今度はPS3でしょ。

どっちもダメになっちゃうかも!

何処かの記事で
「PS3は開発費がかかるし、NDSのソフトのほうが開発費はかからないし
普及しているから、とりあえず今はNDSのソフトをメインで制作し
PS3は普及の状況をみてから」

など言われていましたし。

皆さん、PS3買いますか?

買う?買わない?

Wii買う?

どうですか?

まみは、とりあえず静観します。

ただ、今回のPS3の値下げで

ソニーコンピュータエンタテイメントがビビッているのが

わかりましたね。

相当切羽詰っているんでしょう。

頑張れ!ソニー!!

まみは、PS3を応援しています。



FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

おすすめブログ(笑)

2006.09.22(01:35)
んちゃ☆

来てくれた人ありがとう。

ランキングに参加中。
クリックしてちょ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング


ついにこのブログを紹介する日が来ました。

みんな、是非読んで、釣られてください。

こんな、極右ブログ初めてです。

すごいですよ。

こちらがそのブログです↓

エイッ?! かんしゃく爆発


日本に留学に来ている韓国人女性の自称izanamiさんが

日本について、珍言を発していますよ。

ココまで来ると、病気?ってくらいです。

もう、極右です。やばいです。

前から、まみはよくこのブログを読んで

「これが釣りだったら、すごいなぁ」と

感心してます。

本心だったら

「早く日本から出て行ってね」

日本がそんなに嫌いなら、別に日本で暮らす必要ないでしょうに

日本で上手くいかない、憂さ晴らしのような

気もしますが、ただ面白いので読んでます。

だって、ここまで痛い人ってあんまり見かけませんし。

いろんな人がいるもんですね。

みんなも、是非izanamiさんの

珍道中に付き合ってやってください。

もちろん広い心を持ってですよ。

日本は平和で自由な国ですし、言論の自由が保障されている国です

から。

ただ、1日1記事くらい読むようにしてください。

それ以上読むと、気分が悪くなってきますから。

もちろん、内容的に、izanamiさんの

日本に対して無知なところや精神異常?って

ところもありますけど

大目に見てあげてください。



FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

吉牛復活ですね

2006.09.18(23:46)
んちゃ☆

来てくれた人ありがとう。

ランキングに参加中。
クリックしてちょ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング



吉牛復活ですね。


吉牛ファンの皆さん、おめでとうございます。

ついに復活ですね。

月1日だけだそうですけど。

まみは今日食べられなかったけど。

まみも、たまに吉牛行きますよ。

まみはツユダクが好きなんですよ。結構庶民派なんで。

今回の吉牛再開は、吉野家によってもうれしいでしょうね。

結構業績下がってましたしね。

まだ、牛肉問題は解決してませんけど。

BSEについて

日本以外でも、多くの国が

輸入停止してるみたいですし。

まぁ、安全なことを祈りましょう。

でも、アメリカから輸入される食材のうち


「もっと危ないものも多いと思うんですけど」


あんまり過剰になったら

それこそ


「自給自足」


するしかないんじゃない?

心配な人は、田舎に引っ越して

自分で畑や田んぼ、牛を飼って生きていけば

いいでしょう。

でも、食べ物にこだわっている人ほど

「自分では、そんな労働したくない!」

とか言う人ばかりですよね。

日本の自給率はどんどん下がっています。

今後、どんどん輸入に頼ることになるでしょう。

今石油の値段が高騰してますよね。


「もし石油じゃなくて、食料だったら!?」


石油でこの騒ぎですよ。食料だったら!?

もっと高い金額要求されたら?

日本ってどうなるんでしょうかね?(;゜д゜)ポカーン

いつでも国外脱出できるように

備えておく必要はありますよねぇ。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

アフィリエイトってどう?

2006.09.18(20:13)
んちゃ☆

来てくれた人ありがとう。

ランキングに参加中。
クリックしてちょ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

副業興味ありです。

株は、難しいですし、プロの人にしか知ることのできない

情報などありますから、素人が儲けるのは難しいと思います。

だって、インサイダー取引って、違法ですけど

結構グレーゾーンですよね。

ライブドアの強制捜査and株価暴落のときだって

実際に暴落し始める前に、結構売りに転じている人が

多かったですから。

どこからか情報が漏れるor業界のうわさなどで

情報を仕入れた一部の有力者が絶対に有利だと思います。


そこでアフィリエイトに挑戦してみようか考え中です。

まみも以前挑戦しましたが、全然ダメでした。

なので、現在アフィリエイト講習でも行こうか考えてます。

一番候補にしているのが、この講座です。





まみの周りの人(mixiとか)の話だと、受講して損はないと

言われました。

現在思案中です。結構お金かかるし。う~ん。どうしよう。

他にも、通信講座もあるそうです。




通信講座!?どうなんだろう?

でも本当に稼げるようになるんでしたら、いいんですけど。



無料レポートもでてますので



こちらは無料だそうなんで、読んでみてください。

まみも読んでみましたけど。

セールストーク上手いので、催眠術にかけられそうな

気分です。思わず、クレジットカードを用意しそうに

なりました。(*^∀^*)/エヘッ


こちらから詳しい資料が請求できるそうです。





まみの結論

まみは資料請求して、よく吟味してから

判断しようと思ってます。

もし、受講されている方がいましたら、是非意見を聞かせて

ください。また、他にもアドバイスをお待ちしています。

本当に悩んでます。(;゜д゜)ポカーン

受講しようかなぁ。う~ん。どうしよう。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

最も儲かる学校経営方針

2006.09.18(00:27)
んちゃ☆

来てくれた人ありがとう。

ランキングに参加中。
クリックしてちょ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング




今日の記事はこれです
卒業生の活躍は?大学にマンガ学部・学科続々

大学で漫画を学べるそうです。

でも、大学で漫画を勉強して、漫画家になれるんでしょうか?

まみは、たぶん無理だと思います。

現在でも、漫画家専門学校が沢山ありますけど、

専門学校をでて、大手漫画家になった方って

いますか?

 まぁ、小さい出版社の漫画家はいるかもしれませんが

3大漫画雑誌で連載されている方はいないと思います。

それでも、漫画家になるために漫画専門学校に行く人って

多いですよね。

いろいろな掲示板or漫画家のインタヴューでも

「漫画家の一番の近道=持込、投稿をする」

だと言われてるんですけどね。

そして
「漫画家を目指すために不要なこと=学校に行くこと」

らしいですけど。

漫画専門学校に行っても、ネタは結局自分で見つけて

書かなくてはいけないですし、ネタの探し方や

書き方、物語の作り方は、持込をする方が

現場の編集者と直に話が出来るので、得るものが多いらしいです。


ただ、学校側としてはメリットがでかいですよね。

だって

①漫画家を目指している人が多い。
※夢を見ている人が多いですし、自分に才能があると思っている人
も沢山いますから、受講者に不住しないですからね。

②子供の夢を叶えてくれる親が多い
※現代の親の中の一部の人は、子供の夢ならどんな事でも
叶えてあげたがる親がいます。こうゆう親は子供のためなら
どんなことでもしてくれます。
もちろん子供が「漫画家になりたいから学校に行きたい」と言えば
必ず学費を出してくれます。

③たとえ漫画家になれなくても、責任がない。
※だって漫画のネタは自分で探さなくてはなりませんから
技術だけ教えて「後は頑張りなさい」で済んでしまうんですよね。

というより、技術しか教えられないんですよね。
どんな一流の講師を使っても
受講生を漫画家にすることは出来ませんよね。
ですから、技術を教えるそうです。
たとえば、ペンの使い方とか、スクリーントーンの使い方とか

あっ!最近は、漫画のスクリーントーンを
photoshopを使うケースもあるんで、学校の教材として
photoshopを売ることも出来ますね。(笑)

じゃんじゃん儲かりますよ(。→∀←。)キャハ♡

それに、漫画家になれなくても
「これから持ち込みすれば大丈夫」
「これから頑張ろう」
「もっと魅力的な題材で漫画を書こう」
「あなたには才能がない」
「運がない」
などなど、いろいろ言い訳ができますからね。
漫画家志望者も、「志望者全員が漫画家になれる」とは
思っていませんから、クレームを言う人も少ないでしょう。
だって、漫画家を選ぶのは出版者の編集者ですから
不満は編集者に向きますよね。

これからは、こういう

夢を売るビジネス

儲かると思います。

このほかに、芸能界、音楽家、画家、スポーツ選手

など、成功するのに

「才能」が必要な仕事を

目指すための学校がいいと思います。

今までは、このような、芸能界、音楽家、漫画家の分野は

専門学校の専売特許だったけど

大学側も「この分野が儲かる」と気づいたんですね。

学校経営をお考えの方は、こういうビジネスを

されてはどうですか?

是非、漫画専門学校or漫画大学で漫画家になってください。

まみは、漫画家志望を応援しています。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

変な性癖

2006.09.17(00:11)
んちゃ★

今日も来てくれてありがとうございます。

ついでに、よろしくね。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング


植草教授って大丈夫なんでしょうか?


植草教授とは

植草事件の概要


昨日の話題ですが、

まみも興味のある話題です。

それにしても、この人ヤバイ。

せっかく東大でてても、これでもう終わりですね。

1回ならともかく、2回目じゃもう教壇には立てないでしょ。

頭いいんだから、それくらい分からなかったのかなぁ。

でも、変な性癖の人って、どこにいるかわかんないね。

ほんと、何気ない普通の人が、こんなことするんだし。

この人また再犯を犯しますね。

まぁ、頑張ってください。

もう無理かもしれないけどね。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

その件につきましては三木谷仕様ですので・・・。

2006.09.16(01:24)
え~、その件につきましては、三木谷仕様ですので、

不具合ではありません。

楽天はサービスより、売上重視企業ですので。



んちゃ★

今日も来てくれてありがとうございます。

ついでに、よろしくね。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング



楽天さんにオネガイ。

三木谷仕様

これが一番いい言い訳になると思いますので、

是非使ってください、楽天さん。

楽天市場フリマで、売上ランキングのベスト3に入る

シルバー産業が偽ブランド商品を販売していたそうです。

この、シルバー産業は、複数のショップ名を使い

yahooオークションなどにも出品していたそうです。

しかも、ブランド側から、何度も注意をされていたそうです。



こういう悪い会社は許せませんが、

一番の原因は楽天のシステムの甘さでしょう。

これぞ、三木谷仕様です。

この件について、楽天の本質が見えるブログが

ありますので、是非見てください。

元楽天出店者のブログ


読んでみましたか?

これが楽天の本質ですよ。

要するに、

楽天の売上なら、どんなもんでもO.K

ってことでしょ。

これが、今回の事件をそのまま表しています。

楽天としては

偽ブランドでも、なんでも売ってくれればシステム

利用料が入ってくるってことでしょ。

利用者のことより、楽天の利益を求める姿勢。

これが三木谷イズムですね。

チョットおかしくない?

楽天市場フリマの上位に入る企業ですよ!?

一日の停止の遅れが、どれだけ多くの人々に影響があるのか

分かっているんでしょうか?

利用者を馬鹿にしてますね。

しかし、楽天も結構アクドイ商売してますよね

今回のことで興味を持ったので調べてみました。

詳しくはこちら(楽天の概要)

その上、楽天ってTBSの買収のためとかで、有利子負債が

6500億円だそうですし、この影響で倒産or会社の経営が

傾くことはありえますよね。

まぁ、三木谷さんの頭の中は

「楽天出店者からどうやって搾取してやろうか」

「消費者に楽天税でも導入しようか」

「マネーマネーマネーマネー」


じゃないでしょうかね。

三木谷さんって、数字にうるさい人ですからね。

ヴィッセル神戸でも、順位が悪いとすぐ監督交代

監督交代の繰り返しで結局今2部ですし、

野球の野村監督もいつまで我慢できるか分かりませんしね。

あっ!野村監督が楽天の監督に就任したときも

「野村監督の講演の収入の一部は楽天の収入だ」とか

言ってましたよね。(≧ω≦)b

本当に「マネーマネーマネーマネー」ばっかり!

三木谷さん


「カネゴンなんですか?」

(;゜д゜)ポカーン



まぁ、適当に頑張ってください。

まみは楽天を応援しています。(。→∀←。)キャハ♡
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

mixi上場記念

2006.09.14(23:59)
んちゃ★

来てくださった方どうもありがとうございます

拙いブログですが、よろしくお願いします。


それにしても

mixiが上場しましたね。

おめでとうございます。

それにしても、1株315万円以上だそうですよ。

まみは株に全く詳しくないんでよくわからないんですが

値段が上がりすぎると、取引ストップとか

あるんでしょうか?

スミマセン、本当にわかんなくって(≧ω≦)b

でも、価値がそんなにあるんでしょうか?

う~ん。mixiでも

「上場したら絶対に買うべきだ」とか

「絶対に儲かる」とか

言われてますし。

皆さんはどうされますか?

株買われますか?

まぁ、1株315万円じゃ、買いたくても買えない人が

多いですけどね。(;゜д゜)ポカーン

まみは、買いませんよ。

てか、買えませんよ。ドテッ (*゜ω。)ノ

こんなにお金ないですし、

それに、株で利益を上げるのは難しいですし

株で儲けられている方は、よほど運がいいかor

よほどセンスがいいかだと思っています。

だって、ほとんどの人が損をしているわけですから。

いろんなブログで収支報告されている方いますが

大損してる人も結構いますし

「300万損した」とか

「借金作った」とか書いている人いますしね。


で、まみの意見ですが

mixiの株を買うのって、賭けだと思います。

もしかしたら、これからも上手くいくかも知れませんが

一気に下がる可能性もありますから(;゜д゜)ポカーン

陳腐な意見でスミマセン。

でも、まみは今のmixiの株上場を見てて

livedoorが有名になり、デイトレードが

急速に盛んになったときを見ているような

気がします。

まさに


「mixiバブル」


ような気がします。

他のブログの方が書いていましたが

世界最大のSNSの「MySpace」では

いろいろな事件が起きています。

日本のmixiでもし、売春とかドラッグ関係の

事件orスパーフリー関係のような事件が

起きたら、一発で株価が下がるでしょう。

で、現実に起きる可能性ですが

「かなり高いと思います。」

だって、mixiで出会うとか有名ですし。

そのとき、運営会社がどういう対策を取るか

楽しみにしています。


まみは、mixiを応援しています。

(*^∀^*)/エヘッ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

川淵さん暴走超特急

2006.09.13(23:21)
んちゃ☆

オネガイです
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング


またですよ、また。

川淵さんの暴走です。

今度も、また愛しい、愛しい中田さんについての

愛の告白です。

詳しい記事はこちらです。


川淵キャプテン中田を口説


このブログでも、2度目?3度目かな。

川淵発言!

まみのお気に入りです。(。→∀←。)キャハ♡

だって、ラブラブなんだもん(≧ω≦)b

川淵キャプテンは本当に中田にメロメロなんでしょうけど

そういうのは、2人っきりでこっそりとやってほしいね。

でも、なぜ「TOYOTA クラブw杯」で

日本人選手がオセアニアのチームに大会だけ移籍して

試合に出なくちゃいけないんですか?

なんかオセアニア代表はついでのような扱いですよね。

おかしいですよね。

たぶんこんなやり取りがあるんでしょうけど




T社「クラブ世界一を決める大会だし、オセアニア代表も
   出しとくか?」



川淵「そうですね。その方が体裁がいいですから」





T社「しかし、オセアニア代表出したって、チケット売れない
んだよなぁ。そこんとこどうなの?
   川淵さん!!よろしくお願いしたいんだけど。」
  




T社(※金色の小判を渡しながら)
  「まぁまぁ、コレでも」






川淵「いやいや(笑)とんでもない(笑)」
   (※でも受け取ってる)







川淵「まぁ私が声をかければ、大丈夫ですよ。
   大船に乗った気持ちでいてください。」






T社「ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
   川淵さんは話がわかる」





川淵「中田でも呼びましょうか?言うことを聞くかもしれませんし
   まぁ、中田がダメでも誰か探しますよ。
   私に任せておいてください。」






T社「よろしくお願いしたい。
   ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ」





こんな会話が本当にやってるかも!?

いいなぁ。会長は

そりゃ!どんな手を使ってもやめたくないよね

なるほど!

だからオシム監督発表も

わざとだったのね。


しかし、この大会の意義は何なんでしょうか?

確かに世界一のチームが日本に来て試合をしてくれますけど

欧州の代表チームはリーグ戦、チャンピオンリーグを

抱えているうえでの来日なんで、モチベーションも低いし

プレーの質も準備不足であまりよくなく

「これが世界一を決める大会?」って

気がします。

一番悪いのは開催時期だと思うので、時期を変更したほうが

いいと思います。チャンピオンリーグが終わった10日後

くらいに開催したら、もっと盛り上がるでしょうし。

まぁ、選手のコンディションは疲れなどでどうかと思いますけど

もし大会の価値が大きくなれば、選手のモチベーションも

上がってきっといい試合をしてくれると思いますし。

まぁ、実現はしないでしょうけどね。

 今年はバルサが欧州代表として来日します。

誰が出るか?コンディションは?など

興味が尽きません。

エトーがまた「日本なんか行きたくない」

とか言いそうだし。(≧ω≦)b

いろいろな意味で注目しています。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

やっぱ!そう上手くいかないか。

2006.09.13(03:06)
んちゃ★

お願いしますよ。マジで
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

予想通りですね。

平山選手のFC東京入りに、ヘラクレスの会長が激怒だそうです。

そりゃ、そうですよね。

平山選手は学業に専念したいとコメントしてたわけですし

せっかく獲得した選手ですしね。

もし、他のクラブに移籍したいとクラブに言っていたら

移籍金をとることができたのに、解雇ということなので

移籍金もとることもできないですしね。

でも、まみは思いますけど


平山選手の海外移籍は5年くらい禁止


したほうがいいと思います。

日本から海外に移籍して、ホームシックになるのは

プロとして自覚が足りないと思います。

いい日本選手が海外のリーグでプレーできるのは

獲得してくれるチームがあるからだと思います。

セリエAは、中田、中村選手の活躍があったので

これからも日本人選手の移籍はあると思います。

(中田、中村選手でJAPANマネーのおいしさも知ったでしょうし)

オランダリーグでも、小野選手がいい成績を出してくれました。

しかし、こういうことがあると、これからオランダリーグは

日本人選手の獲得に消極的になる可能性があると思います。


海外リーグに移籍するのは自由ですが

そのリーグで精一杯プレーしてほしいです。


そうしないと、次の日本人が続かなくなっちゃいますからね。

まみの考えですが、オランダリーグって素晴らしいと思ってます。

リーグ全体のレベルは、プレミアリーグ、セリエA、

リーガエスパニョーラ、ブンデスリーガと比べると

若干落ちるくらいかと思ってます。

でも、アヤックスなど超一流のクラブも存在してます。

なにより、選手育成が素晴らしいです。

若い選手を獲得or発掘して育てて、他のクラブに移籍させて

移籍金を得るシステムが確立されていると思います。

ですので、日本の選手もまずオランダリーグでプレーしてほしい

なぁと思ってます。

現にオランダリーグで活躍してから、他のリーグのスター選手になった

人がたくさんいますから。

 なので、平山選手にはガッカリしました。

去年の4月に筑波大学を退学を表明したとき

まみは、サッカーに集中するためのいい行動だと思ってました。

それが、4ヵ月後に日本で

「学業に集中したい」と言っているのを見て

ドテッ (*゜ω。)ノ

っとしました。(≧ω≦)b

目を覚ませ!平山!!

シャッキとしろ!平山!

頑張ってください。本当に期待してるんですから!
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

バースデイ・プレゼントだね。

2006.09.12(01:00)
んちゃ★

お願いしますよ。マジで
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング


昨日の試合すごかったですね。

まみはスカパー入ってないので、You tubeで探しました。

すみません。気になって、気になってしょうがなかったんです。
(≧ω≦)b
しかし、ミルコ選手おめでとうございます。

まみの日記でも、先日ミルコ選手に勝ってほしいと書いたんですけど

実現するとは思ってみませんでした。ドテッ (*゜ω。)ノ


ごめんね!ミルコ選手!

だって、いつもいつも、ここぞって時に負ちゃんだもん。

もうすでにトップ選手なのに、タイトルが取れなくて

本当だったら腐ってしまってもしょうがないと思います。

しかし、それでも努力を重ねたミルコ選手の精神力

チャレンジスピリットの勝利だったと思います。

本当に素晴らしい試合でした。



なので、地上波再開してください。


こんないい試合を流さないで、

何を放送するんでしょうか?

亀さんとかもういいから!

比べちゃいけないけど、

どっちがすごい試合ですか?

①亀さん×乱ダエタ

②PRIDE

ちょっと伏字でお願いします。(。→∀←。)キャハ♡

間違いなく②でしょう。

てゆうか、比べたらいけませんよね。

父「亀興は命賭けてるんじゃ!」っ言ってますケド



prideのほうが命がけです。


本当に今回のPRIDEよりすごい試合を10月に見せられますか?

楽しみにしてますよ。命がけの試合を!

日本の皆さん目を覚まして下さい。

本当に、昨日のPRIDEの試合を見た人には

間違いなく気づいたと思います。

まぁ、格闘技ファンは最初から気づいていたでしょうケド。

今度は、この試合が楽しみになりましたね。


左がヒョードル選手・右がミルコ選手です。

詳しい説明は

ヒョードル選手とは?

ミルコ選手とは?

この2人の戦いは注目ですね。

大晦日に実現するかも!?

これは見ものです。

何処で放送されるんでしょうか?

地上波でやってくれれば、どこでもいいです。

よろしくお願いします。




話は変わって、今日の「世界○見えテレビ特捜部」見ました?

MITの学生がカジノで5年間で6億円の荒稼ぎをしたってらしいです。

MITですよ、MIT


MITを知らない人はこちら!


すごいですね。

方法が、カードカウンティングっていう方法らしいです。

やり方が高度なので、まみには実行不可能です。

まみは、たまに、オンラインカジノでチョット小金を

賭けるくらいしかしてませんので、無理ですケド。

小金を賭けて、ルーレットとかバカラとかスロットとか

やってます。遊びですよ、遊び(。→∀←。)キャハ♡

今のところ、チョット儲かってるくらいでケド。

それにカジノの魅力

それはジャックポットです。

当たると、1億円を超えるときもあるんですよ。

(`゜∀゜´)グアッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ!!

日本人でも、過去に何人も当ててるみたいですし。

次は、まみの番かも!?

(*^∀^*)/エヘッ

目指せ!一攫千金!
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

皇帝の最後を見る

2006.09.11(02:23)
んちゃ★

お願いしますよ。マジで
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

ついに、皇帝ミハエル・シューマッハが引退するそうです。


ミハエル・シューマッハって誰!?って方はこちら!




F1において、まさに皇帝にふさわしいドライバーでした。

あまりに強すぎましたし、本当にミスをしないドライバーでした。

う~ん。

まみにとっては複雑な気持ちです。

まみは、あまりシューマッハ選手が好きではありませんでした。

理由は強すぎるからです。

何て言うか、最後の砦と言うか


地獄の門番みたいな存在でした。


地獄の門番ってドテッ (*゜ω。)ノ

ごめんなさい。

え~と。もうちょっといい言い方ですと

う~ん。

そうですね。

ドラクエⅢのゾーマを

光の玉を使わないで倒すくらい

すごいチャンピオンでした。


例えが余計分かり難いかな?

じゃあ。え~と。

思いつきませんので、これで納得してね。

兎に角すごい壁でした。

F1において、コレだけすごいチャンピオンは2度と現れないでしょう。

記録だけでなく、記憶にも残ります。

あのあごは!

あごいさむさんくらい記憶に残ります。

コレは冗談です。ゴメンナサィ・・゜(Pд`q。)・゜・。

 しかし、これから誰が中心になってF1を盛り上げていくのでしょうか

アロンソ、ライコネンなどが中心になるんでしょうが

ちょっと、微妙になりそうです。モントーヤもアメリカ行っちゃうし

F1は日本ではアンマリ人気ないですけど

日本の自動車メーカーが参加してますし、

確か来年は、タイヤの供給がブリジストン1社提供に

なるんじゃないでしょうか。

間違っていたら、すみません指摘してね。

もうちょっと、注目が集まると面白いですが。


ただ、CANCANモデルを使うのはどうでしょうか?


アンマリいらないですし、蛯ちゃんを使っても

視聴率は取れないでしょう。

従来のF1ファンはどう思っているんでしょうか?

視聴率が取れないと変な梃入れするんですよね。

TV局って!?

「あほ!?こんなことしたら従来のファンから
クレームくるよ」

って思うこと、沢山やりますし。

それで、余計視聴率が下がっちゃうのに。

ただ、フジテレビには、もう文句を言いません。

これさえしてくれれば、後何やってもいいです。



PRIDEの放送を再開してくれれば


今日一日中、気になって気になって

もう情緒不安定でした。

まだ結果知りませんが、もうちょっと余韻に

浸りたいです。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

2006.09.10(02:03)
どうもようこそ


お願いしますよ。マジで
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

乙武さんのブログが炎上してしまいました。

最近よく聞くブログが炎上することが多いですよね。


ブログが炎上とは


ついこの前には、モーグルの上村愛子さんの

ブログが炎上しましたよね。

最近は、炎上、炎上、炎上って

炎上ばっかりです。

燃やしすぎです。

ここまで炎上ばかりなら

いっそ


日本炎上って映画も作りましょう。


面白そうだし。

でも、乙武さんも上村愛子さんも、たいした事

ブログに書いてないんですよね。

なのに、炎上するんですよね。

やっぱり有名人だから?

知ったかぶりしたから?

理由は詳しく分かりませんが、大体2ちゃんねる

経由で、炎上してるみたいですね。

大怖い!大怖い!

2ちゃんねるって優良な部分と負の部分が存在すると思います。

まみもわからないことがあると2ちゃんねるで検索

したり、スレを調べたりします。

結構ためになる情報も多いですし。

でも、こういう場合一気に加速的に盛り上がるんですよね。

スレッドがどんどん出来て、それを経由でみんなが

サイトにいきコメントを書きまくる。

ネットの世界って現実の世界と違って、顔を見合わせて

意見を言い合うわけじゃないので、こういう場合

収拾がつかなくなっちゃうし。

一部の人が、炎上とか荒らしをしているんですけどね。

あんまり人が不快に思うこと、言葉足らずの文章等は

乗せないことが一番ですよね。


でも



「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ


 ポイズン」


by反町

でしょう!

ブログやっている人って、何かしら書きたいことが

あるからなので、言いたいこと、書きたいことを

素直に書けないって、辛いでしょうし。

あまりに酷い内容とか右翼的な内容でしたら

炎上するのも致し方ないのですが、一般的な

ホントちょっとしたことでも炎上するのは

問題でしょうね。

対策って、コメントの承認制にするしかないでしょうけど。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

待ちきれなくて!

2006.09.09(02:03)
んちゃ☆

ようこそおいでくださいました。
拙いブログですがよろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○


待ちきれなくて!!

夏じゃないですよ。夏じゃ!

夏はもう、ウンザリですから。最近は蒸し暑いですし

もう最悪です。

何が待ちきれないかというと「PRIDE」です。

一体誰が勝つんだろう!

シウバxミルコは

一回試合してるけど、う~んどっちでしょう?

私は、シウバかなぁ。でも気持ち的には、ミルコを

応援してます。なかなか頂点に立てないミルコに

勝たせてあげたい気持ちです。

ジョシュ・バーネットxノゲイラは

ジョシュ・バーネットっていつPRIDEに参戦されたんですか?

すみません。知りませんでした。(^_^;)

前に新日本プロレスに出てたのを見たことあったんですけど。

詳しい方教えてください。

しかし、PRIDEってTV放送なくなったんですよね。(涙)

昔はよくTV中継を楽しみにしていたんですけど、とても

残念です。有料放送に加入するしかないんでしょうか?

う~ん。残念だなぁ。

まみ自身、あんまりTV局とPRIDE運営会社との間に何があったか

よく分かりませんが、(暴力団がらみでしたよね)

ファンとして、契約解除以外の

方法はなかったのでしょうか?

楽しみにしてたのに!!

格闘技の中では、PRIDEが一番好きなので・・・。

最近のK-1ってあんまり面白くない(スミマセン)

だって最近のK-1ってボビーばっかりですし(笑)

ついこの前には弟でしたし。今度はお兄さん!?

そのうち、奥さんも試合に参戦とか!?

もしかして、ボビーより強かったりして(。→∀←。)キャハ♡

何処かの放送局とPRIDEが契約してくれることを

切に願ってます。

有料放送に加入しなさいとか、言わないでねo┤*´Д`*├o アァー
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

日記レイアウト変更

2006.09.08(02:59)
んちゃ☆

来てくれた人々どうもありがとうございます。
ついでに、クリックもよろしく(笑)

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○


ブログのレイアウトを変更しました。

だって向日葵の時期すぎちゃったし

本当は、意地でも向日葵で行こうと思ってたけど。

(まみは結構意地っ張り?)

でもいろいろテンプレートが合ったので、せっかくだし使おうと思い

悩んで、悩んで、コレにしました。

ちゃっかり、アドセンスとか貼ってみたり(笑)

周りの人はアドセンス、アドセンス言うのでチャレンジして

見ます。何とか、DSのソフトが買えるくらいを目標に

頑張ってみます。

自分じゃ頑張れないので、

その辺は一つよろしくお願いします。(*^∀^*)/エヘッ


選挙の広告みたいですケド。

話は変わって、

最近、まみは

ドラゴンオエスト(TDQ)
にハマってます。

ゲームに詳しい人はすでにプレイしたことあると思いますけど

最近、ネットで見つけて、即プレイしてみました。

感想は、面白すぎ!!

シナリオもしっかり作ってありますし、かなりの名作です。

製品として発売しても大ヒットしたと思います。

ドラクエⅢにハマった人なら、絶対にハマると思いました。

ドラゴンオエスト(TDQ)は、1、2が在るので

是非、TDQ1をプレイしてからTDQ2をプレイするのをおすすめします。

こちらからフリーでDownload出来ますので

興味のある人、昔のゲーム好きな人はプレイしてみてね。


ドラゴンオエスト(TDQ)のページ

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

イエメン!ドテッ (*゜ω。)ノ

2006.09.07(02:08)
んちゃ☆

来てくれた人々どうもありがとうございます。
ついでに、クリックもよろしく(笑)

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング


(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

イエメン!イエメン!イエメン!


( ゜Д゜)ゴルァ !


またまた日本代表が、やりました。

シュートはずすはずす、一生入らないんじゃないかと

思うくらい、はずしまくりでした。(涙)

あーゆー試合ばっかやってると、ファンなくすよ。

プロなんだし、日本代表の試合は視聴率が取れるなんて

思っていると、そのうちプロ野球みたいに

ファンにソッポ向かれちゃうよ。

ストレスだけがたまる試合でした。

(≧ω≦)b


話は変わって

この記事みました?



中田無視されていた


まみとしては、無視ってゆうか、近寄りがたい感じなんじゃ

ないかなぁと思います。

別に無視してたわけじゃないと思いますケド。

それより、川淵キャプテンて中田擁護しすぎ!

よっぽど中田が好きなんですね。

周りの選手批判してまで中田、中田、中田って

そんなに好きなら、2人だけでやって!!

川淵キャプテンが前に

「将来は中田を、協会の幹部にしたい」とか言ってたよね。


そんなら、川淵キャプテン早くやめて

明日にでも、中田と交代してください。


それが一番いいと思います。

川淵キャプテンって、後先考えないで発言するし

嫌いです。釜本さんも嫌いです。


「名選手名監督に在らず」


この2人に送る最良の言葉です。

釜本さん、協会幹部として代表を強くするように取り組まれて

いらっしゃるようですが、ガンバの監督時代には一体

何をされていたんですか?

寝てたんですか?

この2人が日本サッカー協会にいる以上、日本サッカーは

悪くなる一方でしょうね。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

セパ両リーグプレーオフだって

2006.09.06(01:08)
どうも☆
みんな元気!!

来てくれた人々どうもありがとうございます。
ついでに、クリックもよろしく(笑)

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

お願いしますね。

と言う訳で、え~、セパ両リーグでプレーオフ制が

導入されるそうです。

ついに来ましたね、日本プロ野球の迷走が、急速に進んでますね。

それにしても、よくセリーグが了承したね。



ナベツネどうした!?


ついこの前には、大大大大大反対してたのに?

「プレーオフの勝者が巨人と日本一を争うのはけしからん。」とか

言ってたのに。舌の根も乾かないうちに、ころころよく

変わるもんだ。まぁ、プレーオフでもしないと今の巨人じゃ

優勝争いに加わることなんて出来ませんけどね。

でも、プレーオフ制導入されたことで、これからの

ペナントの戦い方も変わりますね。

だって、パリーグで2年間のプレーオフの結果、2.3位のチームが

日本シリーズに出てますし、これを参考にして、ペナント1位になる

より、2,3位を目指す戦い方をすれば言い訳ですし。




まみの思う日本一になるチーム作り方法


とりあえず、3位を取り、10月に一番強いチームが
日本一になれるわけですよね、このルールだと。

だったら

①新人を多く使い、負試合を増やしてでも育てる。

②エースやクローザーの選手は、7.8.9月になったら
休養させる。(肩痛とか、捻挫とか理由をつけて休ませる)


こうすれば、10月には新人も育ち、エース、クローザーも
7.8.9月に無理をしてないうえに、休養期間があるので
疲れもなく、シリーズでフルに投げられます。

たぶん、全部のチームが3位でもって考えてるんじゃ

ないかなぁと思います。

でも、本当にコレでいいんですか?

プレーオフは盛り上がるかもしれませんが、あんまり

賛成できないですよね。どうですかね?

プロ野球も人気なくなっちゃいましたし、少しでも興味を引くように

頑張っているんでしょうが、これで人気回復するんでしょうか?

よくプロ野球人気が低下した理由に

大リーグの人気が言われますけど

まみはそれだけじゃないと思います。


ずばり「チーム愛でしょう


原監督じゃないですけど。(-_-;)

まみはサッカー好きなので、浦和レッズとかの人気は

すごいものがあると思います。

浦和レッズこそ「チーム愛」の代表だと思います。

小野選手が移籍しても、チームの人気は下がらなかったですし

×
選手がいてチームがある



○チームがあって選手がいる


でしょう。

サッカーはそれが成功したと思います。

上手くいっていないチームもありますけどね。

これからも、松坂選手を始め、大リーグに挑戦する選手は

増えていくでしょう。

今のままでは、プレーオフやってもだめでしょう。

まぁ、プロ野球も頑張ってほしいものです。



今日の一品

今日の商品はこちら


コレ、見つけてやばい!

おいしそう!おいしそう!おいしそう!

どうなんでしょうか?おいしいのかなぁ?

食べてみたい! 買ってみた方いますか?

アドバイスよろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

サウジx日本

2006.09.05(01:07)
んちゃ☆

来てくれた人々どうもありがとうございます。
ついでに、クリックもよろしく(笑)
ランキングに参加中。emoji:i-175]
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング


ァリヵ゛㌧デス*′∀`)ノ゛☆

さて、今日の話題は、当然サッカーです。

みんな、試合見た?

そう、サウジx日本戦です。

いつもの日本恒例の決定的なチャンスを逃しまくる

という面白い試合でした。ドテッ (*゜ω。)ノ

ほんとチャンス多かったのに!

なんであんなにはずすんでしょうか?

日本のゴールだけ小さいんじゃないですか?

私は、前半だけ見て寝ちゃいました。

だって眠くなる試合だったんだもん。

日本代表のキャッチコピーは


「睡眠薬より効果的、日本代表戦」


がいいと思いますが、いかがでしょうか?


「ゴールの外にシュートするなら世界一、日本代表」


う~ん。ある意味、枠にはまらない自由なサッカーが

出来ていますよね。枠にはまらなすぎですが。

でも、まみはフォワードだけの責任じゃないと思ってます。

だって最近の世界サッカーでは、中盤の重要度が

高まっているみたいですし。

日本の中盤って、日本では他のポジションよりいい選手が

揃っているだけで、別に世界レベルの中盤ってわけじゃないですし

日本の中盤にたりないのは
①ミドルシュート
②キープ力、ドリブル力
③パスの精度


①②③の全部が足りないと思います。
それは、ワールドカップの試合でも感じましたし
今回のサウジ戦でも感じました。

前半の終わりくらいで、遠藤選手のミドルシュートがキーパーに

セーブされたときに一番強く感じました。

「ランパードだったら決めていたな」

いや、デコ、シャビ、カカ、ピルロその他大勢の選手が

決めていたでしょう。

まぁ、遠藤選手ばかり攻めるのもなんですけど、今回の

試合では気になったので書きました。

まみは結構遠藤選手を応援していただけに、決めてほしかったです。

もちろん、他のフォワードにだって問題はありますけど。

全体的なレベルアップが必要ですね。

まぁ、今結果が出なくてもO.Kですけどね。


なんじゃそりゃドテッ (*゜ω。)ノ


散々批判していてすみませんけど

これが本音です。

だってジーコ監督のとき、最初が黄金のカルテットとか

話題が先行して、弱い相手に勝って、それで批判が消えてしまった

ので、今結果が出なくても4年後の肥やしになってくれれば

O,Kですよね。もうあんなワールドカップはコリゴリですし。

ただ、昨日の試合(前半のみですみませんが)

たぶん4年後にメンバー総入れ替えになってると思いますよね。

オシム監督の頭の中では、今はテストと割り切っているような

感じがしますし。

ただ、いろいろな選手が代表に呼ばれて、代表のポジション争いが

活性化するのは、まみも大変うれしく思っていますし。

みんなも、メンバー固定するより、そのほうが面白いと

思うんですが、いかがでしょうか?

次の試合は、イエメン戦ですか?

いつだっけ?

まぁ、あんまり遅い時間じゃなかったら見たいと思っています。




今日の一品↓

こちらが今日の一品


今話題のアレです。

やっぱり楽天。なんでも商品になるんですね。

在庫をたくさん持っている会社は、プレミヤが付いて

高い値段で売れてラッキーですよね。

やっぱり、ブームの前に流行をつかむことが

大儲けのコツですよね。

次になにがはやるかなぁ?

知っている人教えてください

分かっていれば苦労しないか。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

スペインが世界一

2006.09.04(02:11)
んちゃ☆

来てくれた人々どうもありがとうございます。
ついでに、クリックもよろしく(笑)
ランキングに参加中。emoji:i-175]
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング



(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○ございました。


というわけで、え~スペインが世界一だそうです。

なにで世界一かと言うと、バスケットボールだそうです。

なんとバスケットボールの世界選手権だそうです。

詳しいことは、こちらを参考にしてください。

バスケットボール世界選手権リンク

それも、なんと日本で開催されているそうです。

えっ!!そうなんですか?

日本も開催国で出場していたらしいです。

ファンの方すみません。全く知りませんでした。(;゜д゜)ポカーン

ごめんなさい。

で、日本の結果は、予選敗退だそうです。

しかも、世界選手権の開催国が予選を通過できなかったのは

今回の日本が初めてだそうです。(;゜д゜)ポカーン

ふ~ん。そうですか。

あんまり関心がありませんが・・・。


どうなんですか?バスケって。


日本では成功するのは難しいんでしょうか。

ただ、日本の学校スポーツでは一番メジャーですよね

バスケットボールって。

学生時代って、バスケの上手い男の子ってもてましたよね。

まみの学校でも、バスケ部の男の子ってもててましたし。

でも、その人気も高校までなんでしょうね。

ほとんどの人が高校でバスケ部でも、その後もバスケやる人って

圧倒的に少ないですよね。

バスケットのプロあるんですか?

確かあったような気がするんですが、

まみもよく知らなくて

ゴメンナサィ・・゜(Pд`q。)・゜・。

まみもスラムダンク大好きです。

読んでてすごくハマりました。

でも、なんてゆうか、その

湘北高校を卒業した先が見えないんですよね。

作者が続編を書かなかったからじゃないですよ。

大学編?プロ編?

漫画は最高に面白いんですけど

日本のバスケットボールとスラムダンクとの差が

ありすぎるんじゃないでしょうか。

だって、桜木がトヨタ自動車のユニフォームを着てる

姿って想像できませんよね。

赤木、牧とかが実業団バスケを

やってる姿もちょっと???ですし

まぁ見てみたい気もしますけど(笑)


そんな理由で

日本のバスケットボールはスラムダンクファンを

取り込めていないんでしょう。

まだ野球やサッカーほどメジャーなスポーツに

なっていないのはそんな理由があるからでしょう。

まぁ、スラムダンクは、あのプレーを高校生が出来るなら

日本は、高校生のレベルで世界一な気がしますが(笑)

ちょっとレベルがドラゴンボールくらいインフレしてると

思いますケド。


スラムダンクファン≠バスケットボールファン

スラムダンクファン=漫画(井上先生ファン)


ってことでしょう。

バレーは最近結構人気あるんですが、バスケも

人気が出るようになるんでしょうか。

まぁ、頑張ってほしいですが・・・。

で、昨日の話の続き、バスケットボール編ですが

タブセさんって今どこでプレイしているんですか?

漢字がわからなくてすみません。(≧ω≦)b

昨年は、日本人初のNBAプレーヤーと騒がれていましたが・・・。

どうされたんでしょうか?

う~ん。

やっぱり難しいのでしょうか。

こちらも頑張ってほしいです。

やっぱり身長が一番問題なのかなぁ。

それを言ったらおしまいかぁ。

体のことは、どうしようもないもんね。

なので、まみは背が小さい選手でも活躍している人が多い

サッカーが大好きです


サビオラ頑張れ!!




今日の一品
<font color=
海外お土産・おみやげ
">


今日本でハワイのお土産が買えるんですね!!

まみもビックリです。

これ使えば、行ってなくてもハワイ旅行行ったことに

できますね。(笑)

浮気している方々必見ですね(笑)

ハワイに会社の旅行と言えばいいわけですし(笑)

なんか、ネットが普及することで、どんな言い訳でも

できそうな気がしてきました。

世の中の奥さんも大変!!

って奥さんのほうがもっとすごいことしてたりして!!

怖い世の中になったもんだ!!
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

メディアが作る過剰人気

2006.09.03(01:49)
んちゃ☆

来てくれた人々どうもありがとうございます。
ついでに、クリックもよろしく(笑)
ランキングに参加中。emoji:i-175]
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング



(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○ございました。



最近、大人気ですね、ハンカチ王子。

う~ん。どうなんでしょうか?

みなさんはどう思いますか?

どこを見ても、ハンカチ王子、斉藤君、斉藤君って!

まぁ、いいんですけど。

今日のまみは辛口じゃないでしょうか?

って言うより過剰人気でしょ。すぐ落ち着くでしょう。

最近、思うんですけど日本って、若いスターを作り

たがりますよね。本当に!

メディアもそんなにスターを作りたいんですかね?

最近だと、宮里藍さん、亀田兄弟、ハンカチ王子、他にも

たくさん、たくさん、た~くさん、いるので

もう忘れてしまいました。

実力が、伴ってからスターになる人より、人気先行の人のほうが

圧倒的に多いですよね。日本って!

別に人気先行でもいいんですけど、あまりにも多すぎると思います。

能力は、確かにあると思いますけど、まだプロで

No.1ってわけじゃないですし。

結構、注目されることで勘違いする人が多いと思います。

「俺はスターだ」とか「俺は天才だ」とか

完全な勘違い野郎になっちゃうんですよね。

そうゆう人って。

そのせいで、才能を潰してしまうなんてもったいないような

気がします。

まぁ、イチロー選手や中田選手のように注目されても

自分自身に厳しく、いつでも目標を高く持っていれる人は

いいですけど、多くの人は流されちゃいますよね。

以前、livedoorで、1ヶ月前くらいに

ある外国の記者が、亀田選手の記事を書いていました。

確かその記事の内容が

「日本では、実力、実績を出す前からスター選手になる。

アメリカでは実力の伴わない選手がスターになることは

絶対にありえない。日本で一番信じられないことだ。」

こんな感じだったと思います。

まぁ、大リーグのスター選手って、ジーター選手、

Aロッド選手が一流の成績を出しています。

ですが、尊敬も批判も受けてます。

日本ではスター選手に批判なんてしないでしょ!!

日本の記者の人々も是非見習ってほしいと思います。

まぁ、日本でジャーナリズムを求めるのも無理ですかね。


 でも、日本の野球の報道はまだマシな方ですケド。

一番惨いのはサッカーの報道ですよ。(涙)

なんであんなに酷いんでしょうか?

わかります。日本のロナウドとか、世界のレフティとか

そのうえ、ワールドカップ前の報道の酷さは

新聞を読んでるだけで、


「この記者本当に試合見てるの?」



「あの試合で本当に大丈夫だと思ってんの?」


まみの頭にいつも、ハテナマークを20個くらい

付けさせてくれました。(;゜д゜)ポカーン


サッカーの記者に一言


「しっかり試合を見ろ!!」

「世界との差を見極めろ!!」

( ゜Д゜)ゴルァ !


イタリア、スペイン、アルゼンチンの試合を見れば

日本との差が、どれだけ開いているかのか

わかるでしょう。

それとも本当に記者の人はわからないんですか?

よろしくお願いします。(≧ω≦)b

本当に。

ワールドカップが終わっても

まみの中では、まだ引きずってます。あの試合内容に!

また4年後。長すぎだよ。(涙)






まみの今日の商品
早く本が読める!?

これって可能なんでしょうか?

速読っていろいろな本があるんですけど

マスターした人っているんですかね。

もし出来るんだったら、本が1日1冊読めるし、すごくハッピー

何ですけど・・・。

う~ん。悩むなぁ。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

JAPANマネーってどうなんでしょう?

2006.09.02(02:12)
こんばんわ☆

毎日遅くの更新ですが、よろしくお願いします。

来てくれた人ありがとう。

ランキングに参加中。
踏んでくれると助かります。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○ございました。


早いもので、もう9月ですね。

今年も後、4ヶ月ですよ。4ヶ月!!

今年の私、何してたんだろ!

「何もしてないんじゃ!!」

「人生の無駄遣い」

そんな悪魔の声が、まみの左後ろのほうから聞こえくる!!

だめだ。だめだ。悪魔の声に耳を貸しては!!


まみだって何かやってことが・・・・なんもない。

だめだ。人生の浪費です。トホホです。

今年は、ワールドカップもあってのに、なんか不完全燃焼だったし。

すべて、ジーコのせいだ!

神様じゃなかったのか!?

まぁ、そんなにショックじゃなかったですケド。

まみ的には、トルシエ→ジーコの流れって

?????なぜ!!????って思ってましたし。

それにジーコってお気にの選手を固定しすぎたし。

采配も????だったので。


まぁ、トルコで本当の意味でもジーコの監督能力が証明されるので

そう有意味でも、お手並み拝見です。


そうそう、トルコですが、稲本選手がトルコリーグのガラタサライ

でしたっけ。移籍決まりましたね。オメデトー。

たぶん、JAPANマネーのためでしょうけど。

大黒のトリノ移籍、小笠原のメッシーナ移籍も全部

JAPANマネーのためでしょう。

日本人って金儲けの手段なのか。


悲しいですけどそれが現実でしょうか。

よくよく考えて見ると、イタリア、フランスって日本人を鴨にして

いる国ですよね。グッチ、プラダ、ルイヴィトン、シャネル、

車だとフェラーリなどなど。

確か、ルイヴィトンとかの売上の半分以上が日本人じゃないですか?

ある意味馬鹿にされてる様な気がしますが・・・。

もちろん気がするだけですよ。

海外のブランド会社は、素晴らしいものを皆さん(日本人に特に)

提供しているんですから。


う~ん、どうなんでしょうか?日本人って(長島さん風に言ってね)


大丈夫?日本人って。






今日の面白アイテム~ゲットざぜ!!~
まずこれを見てください↓
ここです。

よーく説明を読んでください。

どうですか?

面白すぎです。

この商品買う方いるんでしょうか?

もちろん、いい商品ですよ(笑)

すばらしい商品ですよ(笑)

コレを使えば誰でも、とうだいに行けます。

とうだいですからね。とうだい!

私も100個ほしいです。(笑)

やっぱり子供の将来関係商品って高くても

買う方多いんでしょうね。

複雑!


本日の稼ぎ!
+3000でしょうか。
コツコツ稼ぐのじゃ!!
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

夏休み終了です

2006.09.01(01:35)
やっほー!!

みんな元気!!

来てくれた人ありがとう。

ランキングに参加中。
クリックしてちょ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング


ァリヵ゛㌧デス*′∀`)ノ゛☆



みんな、夏休みの宿題終わった?

会社勤めの人たちには関係ないケド。

まみにも、もう過去のことなのですけど。

世間で大人といわれる年齢になって

一番よかったのが、宿題がないことですね。


みなさんは、夏休みの宿題なにが一番嫌だった?



まみはダントツで読書感想文です。

あれは、地獄でした。(・・;)

って読書感想文って何を書いたらいいんですか?

読書感想文って得意な人はすごく上手く、さらさら書けちゃうし。

まみはいつも苦労して苦労して、必死に書いても

先生から「もうちょっと頑張りましょう」とか言われちゃうし。

読書感想文なんて大っ嫌い!!


なので、まみは昔から、国語が大嫌いだったの。

よく国語のテストとかで、

「作者の言いたいことを書きなさい」って問題ありますよね。




そんなの知るか!



「この文章にタイトルをつけるならどれが適切でしょうか?」


そんなの!!


「好きなタイトルつけろ!」




「①~⑤の文章を、適切な順番に並び替えよ」とか


作者手抜きスンナ!!コノヤロー



(|| ゜Д゜)トラウマー !!

取り乱してスイマセン。

過去の記憶がプレイバックしてきちゃって。

こんな調子なので、まみの国語の成績は、あんまり

よくなかったです。

でも、大人になって本を読んでいても、

学生みたいなこと聞いてくる本ってないですよね。


あんまり、学校の勉強って意味ないなぁと思います。

だって、本を読んで一般の人が

意味わかんない本=売れない本 ですし

本の作者<読み手 ってことを強く感じますし。

まぁ、読み手完全無理。

あくまで作者中心の本もありますケド。

 
 今学生の人は、もう少しの辛抱ですから、適当に頑張ってね。

明日は宿題の回収しないと思うので、とりあえず寝とけ!!
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
| ホームへ |
最近の記事

プロフィール

まみ

Author:まみ
普通のOLまみが
その日の興味のある
記事について
語っちゃってます。
結構毒舌!?
でも、仲良くしてね

ランキング参加中です。





フリーエリア

最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。